このサイトについて

このサイトについて
このサイト(http://amrc.iwate-med.ac.jp/以下)は、岩手医科大学医歯薬総合研究所公式ホームページです。

 

著作権について
このサイトの著作権は岩手医科大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

 

リンクについて

  • 本学ホームページへは、営利を目的としない場合に限りリンクフリーとします。リンク先は、(http://www.iwate-med.ac.jp/)でお願いします。リンクを張られた場合は、研究助成課(kenkyu@j.iwate-med.ac.jp)までその旨をお知らせください。
  • 下記事項に該当するサイトからのリンクはお断りさせて頂きますのでご了承ください。
    ・公序良俗に反するコンテンツの掲載、活動に関与した(可能性含む)サイトからのリンク
    ・本学の品位を損なうもの、または不利益となる内容を含むサイトからのリンク
    ・フレームを使用したリンクやその他の方法で本学のコンテンツであることが不明となるリンク
    ※上記以外にも、本学が不適とみなしたサイトからのリンクに関してお断りさせて頂く場合があります。

 

 

免責事項
本学ホームページ上のURL、コンテンツは予告なく、変更・削除されることがあります。また、本使用条件も同様に、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。